2009年12月26日

シベリアンハスキーのはな

かなりお久しぶりの更新となりました。北海道は雪が積もり


ハスキーのシーズンとなりました。


シベリアンハスキー,画像


はなが元気だったら雪の中を走り回ったんだろうな・・・と


冬が来るたびに、はなを思い出します。


シベリアンハスキー,画像


2009年ももうすぐ終わります。早いものです。


今年は、はなによく似ていたケリーちゃんが亡くなり


とても悲しい一年でした。まだ若いのに亡くなったので


けりーまーまさんの心痛は計り知れないものだったと思います。


シベリアンハスキー,画像


悔やみ辛いこともあると思いますが一生懸命に生きてきた証を


ブログで見せていただけたら嬉しいです。


はなの画像も探してのせたいと思っています。


シベリアンハスキー左斜め上一日一回の応援よろしくお願いします

posted by hiro at 14:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | はなの回顧録
2009年04月16日

シベリアンハスキーのはな

なつかしい1枚です。


シベリアンハスキー


ハスキーなのにストーブの前を占領


シベリアンハスキー


それでもやっぱり雪は大好きなんですね〜


久しぶりの更新でした。いろいろなハスキーのブログを見てはなに似ている子を見つけては懐かしむ日々です。

シベリアンハスキー左斜め上一日一回の応援よろしくお願いします
posted by hiro at 09:23 | Comment(14) | TrackBack(0) | はなの回顧録
×

