2008年06月18日

シベリアンハスキーのはな毛刈りにあう

シベリアンハスキー,かわいい画像


いや〜


シベリアンハスキー,かわいい画像


やめて〜


 逃げようとしましたがしっかりとガードされて・・・。悲鳴をあげてました。

シベリアンハスキー,かわいい画像左斜め上一日一回の応援よろしくお願いします
posted by hiro at 13:33 | Comment(4) | TrackBack(0) | かわいい画像と日記
この記事へのコメント
ステキなブログですね☆

拝見させていただきました〜♪

よかったら私のところにも遊びに来てください^^

http://ameblo.jp/hottarakasi/entry-10102527782.html
Posted by ◆gold◆ at 2008年06月18日 14:51
こんばんは。
コメントはお久しぶりです。
(ずっと拝見はさせていただいていました。)

はなちゃん、毛刈りするのね!?
やっぱりこれからわんちゃん達は夏仕様になっていくのかしら?
老犬も最近カットしました(笑;)
ハスキー犬はカットしないと思っていたんですけれども、するんですね。
それではなちゃんの美しい毛並みが保たれているんですね!
はなちゃんに会えたら抱きつきたい!って思うくらい綺麗ですもん。
はな先生!毛並みを美しく保つ秘訣は??
Posted by tmnamico at 2008年06月19日 00:08
goldさん。コメントありがとうございます。
ぜひ遊びにいかせてくださいね
Posted by はな at 2008年06月19日 09:36
tmnamicoさん。お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。
毛並みがきれいと褒めていただいてうれしいです。
わたしはごはんによって毛並みが変わります。わたしにあったごはんをご主人さんがくれるので今の状態を維持できています。
食が秘訣ですよ〜
Posted by はな at 2008年06月19日 09:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

