2008年10月03日

シベリアンハスキーのはな

 お久しぶりです。このブログを見てはなのかわいさを思い起こす毎日です。
 実は先日ミニチュアダックス(1才)を飼わないかというお話があり、試しにと1週間預かりました。かわいい顔をしていました。はながいなくなったあとということもありましたがやはりハスキーがいい。ということでお断りしました。近くのペットショップに行ってはハスキーを探し、ハスキーがいたらはなに似た子を探していました。でもなかなかいないものです。レッド&ホワイトはあまりいないですね。はなに似た顔の子もいないです。やはりはなはかわいいです・・・。

シベリアンハスキー


シベリアンハスキー左斜め上一日一回の応援よろしくお願いします

posted by hiro at 10:27 | Comment(8) | TrackBack(0) | はなの回顧録
この記事へのコメント
こんばんは。
私も歴代ワンたちの事は忘れてません。
どの子もみんな可愛くて愛しいです。
いっぱいくれた幸せに感謝してます。
はなちゃん、笑顔を見せてくれるのを待ってるかも。
Posted by saburei at 2008年10月03日 20:54
sabureiさん。
コメントありがとうございます。
はやく笑顔になれるといいなと
思っています。
それでも佐武くんと麗ちゃんを
見ているときはいつも自然と笑顔になって
いますよ〜。
毎日楽しませていただいています。
Posted by はな at 2008年10月04日 08:36
こんばんは〜!
私もsabureiさんと同じで歴代のワンたちの事は忘れていません。
どの子もみんな性格も違ったけど可愛かった。
悲しいお別れを迎えるたびに、「楽しかったよ〜、ありがとう。」と感謝でした。

我が家の今のミッシェルは、ネットで探したんですよ〜。
色々なサイトを探して、運命の出会いをしました。
まだおチビでしたが、飛行機に一人で乗って茨城から札幌にやってきました。
もちろん、その日からはてんやわんやの大騒ぎで家の中じゅうが花が咲いたように明るくなりました。

うん、私もはなちゃんが早く笑顔になってねと心配しているかも…と思います。
Posted by みっしぇる at 2008年10月04日 23:45
みっしぇるさん。
コメントありがとうございます。
みなさまの励ましには本当に感謝です。
少しずつですが元気になってきてます
それでもふとした時に思い出すんですよね
それでもみっしぇるさんのブログやsabureiさんなどみなさまのブログを拝見させていただくたびに元気をもらってます。

みなさまにもご心配をおかけして申し訳ありません。
いつかいい出会いがあるかもしれませんし
元気を出せたらなと思います
Posted by はな at 2008年10月05日 08:40
初めまして、べびままと申します。
我が家にもハスキーがおります。
ハスキーブログを見るのも好きで、先日こちらのブログに巡り合いました。
はなちゃん、とってもとっても可愛いですね。そして我が家のハスキーにとても似ているのでびっくりしました…!本当にそっくりです。うちのは5歳の男の子ですが…。
画像をお見せしたい位です。
なので、思わずコメントさせて頂きました。
その後、良い出会いがありましたでしょうか。レッドホワイトは本当に少ないですよね。この色は優しい感じがするので私は大好きです。よき出会いがありますように…。
Posted by べびまま at 2009年02月01日 23:53
べびままさん。はじめまして
コメントありがとうございます。
はなにそっくりな子なんですね〜。
ぜひ拝見したいですね〜。
はながいなくなってもうすぐ半年になりますが、
いないことに慣れることはできないように感じます。
やはりペットショップに顔を出してはハスキーを探してます。
良い出会いがあればと願いながら日々過ごしています。
Posted by はな at 2009年02月02日 11:55
こんにちは はじめまして。
ハスキーの画像を探しててこちらにたどりつきました。
私も昔実家でハスキーと一緒に暮らしてました。
とても大好きでしたが私の高校進学と同時に亡くなりました。
その子がこのはなちゃんにとても似ていたのでコメントを残します。
色はグレーと茶色の混ざりでしたが目も黒目?茶色?でとても優しい顔でした。
同じような顔の子はなかなかみつかりませんね。
はなちゃんをみてうちの子を思い出しました。
ありがとうございます。
Posted by りさひょん at 2014年03月29日 00:57
りさぴょんさん。はじめまして。
コメントをありがとうございます。
はなは性格も穏やかで行く先々で皆様に
なでて頂きかわいがっていただきました。
はながいなくなって早6年。このブログも
更新情報がなく新鮮味には欠けますがまだ
ご覧になって下さっている方がいらっしゃる
ので管理を続けたいと思っております。
りさぴょんさんも是非またはなを見に来て
下されば嬉しいです。
Posted by はな at 2014年04月20日 07:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。