2008年10月30日

シベリアンハスキーのはな

いろいろな表情を見せてくれたはなですが・・・


シベリアンハスキー


何か疑問があるのか首をかしげています。


シベリアンハスキー


親ばかですがなにげない表情がかわいいと思います。

かわいい写真をまたご紹介したいと思います。以前にのせた写真もあると思いますがおつきあいしていただけると幸いです。

シベリアンハスキー左斜め上一日一回の応援よろしくお願いします
posted by hiro at 18:04 | Comment(14) | TrackBack(0) | はなの回顧録
この記事へのコメント
こんばんは。
小首どころか大首をかしげてますね。
カワイイ!
何が気になったんだろう。
佐武なら何か美味しいものが隠されているのか?ってとこですが。
Posted by saburei at 2008年11月04日 21:08
こんばんは。
小首をかしげる姿がカワイイですね。
何を見つけたんでしょうね。
もそもそ動く足とかかな。
Posted by saburei at 2008年11月04日 21:10
↑コメが二重になってしまいました。ゴメンナサイ。
Posted by saburei at 2008年11月04日 21:11
sabureiさん。
コメントありがとうございます。
佐武くんの表情がはなに似ていると最近
感じるんですが共通点が見えました!
どちらもくいしんぼという点です(笑)
いつも癒されるんですよ〜佐武くんには〜
Posted by はな at 2008年11月04日 23:16
御無沙汰しておりました。
しばらくブログから遠ざかっていたのでこちらにお邪魔するのが遅くなり申し訳ありませんでした。
初秋、私の姉から連絡があり、「はなちゃん」が亡くなったそうよ・・・って連絡があったのですが、普段パソコンもしない姉からでしたので「何かの間違いじゃー」って思っていました。
どうやらこっそり私のブログを見つけリンク先を辿っていたみたい。
ケリーの姉妹じゃないかと思うほど似ていたはなちゃん。
私の姉もはなちゃんを見つけた時は驚いたそうです。
ケリーと激似で。

はなちゃんの好きな季節になりましたね。雪は降りましたか?
今はゆったりと安心して飼い主のパパママさんを見守っているのかな〜。
御冥福をお祈りするとともにパパママさんもお元気で。

またはなちゃんのお顔を拝見しにきます。

Posted by けりーまーま at 2008年11月20日 13:40
こんばんは。けりーまーまさん。
コメントありがとうございます。
はなは最期までけなげでしたよ。
一生懸命生きようとしていました。
辛いのに気をつかって手をなめてくれてました。
もう3ヵ月たちましたがまだ苦しんでいる
姿が浮かんできて辛いです。

こちらはまだ雪はちらちらと舞う程度ですが
寒い冬に突入しました。
1年前に撮った動画にはなが吹雪の中、大はしゃぎで走り回るものがありました。
雪が積もると想い出に浸りそうです。

このブログはたまにですが更新してますので
ぜひまたのぞいてみてください。
ケリーちゃんも元気に長生きして下さいね
Posted by はな at 2008年11月21日 02:28
初めまして、
以前からこちらのブログは読み逃げさせていただいていたのですが
コメントはお初です
はなちゃんのこと
まだまだ心の傷は癒えないでしょうね
それはそれで良いと思います
自分も何年経っても癒えてはいませんし・・

うちも、今いるあの子達がいなくなったら・・
自分はどうなっちゃうんだろう?
そんな想いで、夏に一頭増やしたのですが
余計に心配が増えるばかりで(笑)

はなちゃんのかわりはいません
でも、跡継ぎはきっと見つかりますよ
更新、ゆっくりでいいですから
またはなちゃんの可愛い姿を見せてくださいね
Posted by けんけん at 2008年12月03日 15:41
けんけんさん。はじめまして
コメントありがとうございます。
はながいなくなりもうすぐ4ヶ月です。
現実は受け入れているのですが、
さみしさはなかなか癒えないものです。
とくに冬ははなが暖かいカイロになっていた
ので特にさみしくなります。
機会があれば後継ぎを・・・とも
考えています。
まだ苦しんでいる姿しか思い出せないので
早く元気で可愛かった姿を思い出せたらと
思っています。

ぜひまた遊びにいらしてください。
温かいコメントをありがとうございました
Posted by はな at 2008年12月04日 03:13
初めまして。サリーと申します。
私も3年前に飼っていた
シルバーのハスキー(サリー♀)が、12才になる直前に
天国へいってしまいました。
以前、はなちゃんの画像をYahoo!のペットコーナーで
見かけたことがありました。とても優しいお顔をした子ですね。
いつまでも飼い主さんのそばで見守っていることと思います。
また、お邪魔します。
Posted by サリー at 2008年12月05日 16:07
サリーさん、はじめまして。
コメントいただきありがとうございました。
華がいない生活も、早いもので4ヶ月です。
ペットショップに行けばハスキー犬はいないかなと捜し、ネットでハスキーファンの方ののブログにお邪魔しと・・やはりハスキーに惹かれるのであります。
もし機会があればまたハスキーと共に
生きたいと思っています。
サリーさん、是非また遊びにいらして下さいね。

Posted by はな at 2008年12月05日 22:46
お返事ありがとうございます。
かわいいはなちゃんの画像、最初から
少しづつ見ています。
私も、またハスキーと一緒に暮らせたら
いいなと思っています。
もしよろしければ、私のブログにはなちゃんのブログをリンクしてもよろしいでしょうか?
Posted by サリー at 2008年12月07日 20:28
サリーさん。コメントありがとうございます。
リンクは大歓迎です。ありがとうございます。
ぜひこのブログにもサリーさんのブログを
リンクさせてください。
はなが亡くなってから多くの皆様に
はなを見て楽しんでいただいていたこと
を知りました。本当ならばこのブログを
閉鎖することも考えていたのですが、
ブログを続けることにしました。
なかなか更新できていないのが現状ですが
宜しくお願い致します。
Posted by はな  at 2008年12月08日 02:42
こんばんは(^O^)
リンク、ありがとうございますm(_ _)m
私のブログも、リンクしていただけて嬉しいです。
私も、サリーの懐かしい写真をUPしていけたら
いいなと思っています。
Posted by サリー at 2008年12月08日 20:00
サリーさん。こんばんは〜。
サリーちゃんを見に遊びに行きますので
ぜひアップしてくださいね〜。
がんばってはなの画像もアップしたいと
思います。
Posted by はな at 2008年12月09日 03:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108827560
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

