2008年12月31日

シベリアンハスキーのはな

お久しぶりです。今年ももう終わりですね。


シベリアンハスキー


なかなか時間がなくて画像の整理ができていません・・・。


シベリアンハスキー


かわいい画像の他、ん?というような画像もアップしたいと思います


 来年もぜひお付き合いください。

シベリアンハスキー左斜め上一日一回の応援よろしくお願いします

posted by hiro at 14:54 | Comment(8) | TrackBack(0) | はなの回顧録
この記事へのコメント
お久しぶりです(^−^)
はなちゃんの画像、楽しみにしておりますのでUPお待ちしています。
Posted by サリー at 2009年01月05日 21:11
こちらも、北海道です^^
北海道のハスキー、探しています。
ハス友を、つくって、オフ会を、したいんです。。。
大阪、東京は、結構、ハスキーが、たくさんいます。やはり、ほぼ、いい、犬ばかりです。毛並みが、いいし、顔も、いいです。

北海道の、ハスキーで、知り合いいましたら、メールお願いします。
北海道ハスキー会、つくりたいですね
Posted by モンシェル at 2009年01月12日 02:19
サリーさん。コメントありがとうございます。
返信遅れてしまい申し訳ありません。
はなの画像を楽しみにしていただいて
大変うれしいです。
ぜひまた遊びに来て下さいね〜
Posted by はな at 2009年01月12日 02:32
モンシェルさん。はじめまして。
モンシェルさんも北海道なんですね〜
わたしの住んでいる近くにはハスキーがあまりいません。
わたしもどこかにいないかと探しているんですよ〜。
Posted by はな at 2009年01月12日 02:37
こんにちは!

可愛い犬の写真をみるとたまらないですね。
私はシベリアン・ハスキーの情報をまとめて載せているので
時間があるときに遊びにきてくれると嬉しいです。残念ながらブログはまだですが・・・。
http://www.stegosaurus-info.com/kigen.html
Posted by シベリアン・ハスキー_FAN at 2009年05月01日 12:16
はじめまして。
コメントありがとうございます。
ぜひ遊びに行かせていただければと思います
ハスキー情報をどんどん載せてくださいね
Posted by はな at 2009年05月03日 08:25
こんばんは(^−^)
ブログの引越をしました。
今後とも、よろしくお願いします♪
Posted by サリー at 2009年05月15日 21:14
こんにちは〜。
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by はな at 2009年05月16日 08:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

