2009年04月16日

シベリアンハスキーのはな

なつかしい1枚です。


シベリアンハスキー


ハスキーなのにストーブの前を占領


シベリアンハスキー


それでもやっぱり雪は大好きなんですね〜


久しぶりの更新でした。いろいろなハスキーのブログを見てはなに似ている子を見つけては懐かしむ日々です。

シベリアンハスキー左斜め上一日一回の応援よろしくお願いします
posted by hiro at 09:23 | Comment(14) | TrackBack(0) | はなの回顧録
この記事へのコメント
お久しぶりです〜!
雪の中のはなちゃん、ステキですね〜(^^)
本当にハスキーには雪が似合います。
あちこちでハスキー出産ラッシュですね!
私もチビハスながめては「可愛い〜」とため息ですよん。
Posted by ビンぞう at 2009年04月16日 21:35
ビンぞうさん。
コメントありがとうございます。
チビハスかわいいですね〜
癒されます。
もちろん、ウ〜吉くん、銀ちゃんにも
癒されてますよ〜
Posted by はな at 2009年04月17日 08:33
こんにちは。
お久しぶりです。
佐武はハスだけど寒がりかも。
よく布団に潜って寝てますよ。
麗はストーブの前で尻尾を振って、毛を焦がしたことがあります。
それ以来、我が家でストーブは使ってません。
Posted by saburei at 2009年04月19日 14:15
sabureiさん。
コメントありがとうございます。
佐武くんも麗ちゃんも暖かいところで
暮らしているので寒さが苦手に
なったのでしょうか・・・。
はなは寒いところが好きで吹雪の日には
おおはしゃぎでした。懐かしいです。
Posted by はな at 2009年04月20日 09:41
お久しぶりです(^−^)
ストーブの前にいても、雪が大好きなはなちゃんかわいいですね♪
また、懐かしい写真をUPして下さいね。
Posted by サリー at 2009年04月27日 20:41
サリーさん。
コメントありがとうございます。
最近は忙しくてなかなか写真の整理が
できてませんが、またかわいい写真を
アップしたいと思います。
Posted by はな at 2009年04月28日 02:58
雪をかぶっている はなちゃん、目元がケリーにそっくりです。
ケリーは雪玉にあえてブツカッテいきました。
ハスキーってやっぱり雪が似合っていますねっ。

うちは暑いのが苦手なのでストーブはパスでしたけど(笑)
Posted by けりーまーま at 2009年06月22日 22:02
けりーまーまさん。
コメントありがとうございます。
やはりケリーちゃんも雪が大好き
なんですね〜。
はなはハスキーなのにストーブや
ふかふかのふとんが大好きでした。
なつかしいです。
Posted by はな at 2009年06月23日 02:31
はなさん、ケリーにコメントありがとうございました。
ケリーもだいぶ辛かったのですけど、私もこの一ヶ月が精神的にも辛かった。

頭の中は、ケリーのことでいっぱいです。
どうすれば体を楽にしてあげられるのか・・・とか。

まだ頭の整理がつかなくて。

はなちゃん、どうかケリーをよろしくね。
大食い娘だけど、しばらくお腹いっぱい食べてないから、まずは一緒にお食事でも。
Posted by けりーまーま at 2009年06月26日 20:57
けりーまーまさん。こんばんは。
けりーまーまさんの気持ちよくわかります。
はなも苦しんでいた時楽にしてあげたい
と思っていろいろ考えました。
結果的には苦しみを和らげてあげることは
あまりできなかったと思いますが、
いつもそばにいました。無力な自分に
苛立ち責めることもありましたが
はなは幸せだったと周りの方々に励まされ
救われました。

ケリーちゃんも絶対幸せでしたよ。
けりーまーまさんと出会い一緒に時間を
過ごし最高の日々をおくれて幸せでしたよ。
こんなに思われてケリーちゃんは幸せ者です。

はなもかなりのくいしんぼうでした。
隙あらばいつも盗み食いをしていました。
本当にケリーちゃんとはなは似ていたんですね。
Posted by はな at 2009年06月27日 20:43
改めて写真整理をしていると、あんなことも、こんなこともあったんだって思い出が蘇りますね。
お行儀も悪いことも今なら笑って許しちゃえます(^.^)

写真の中のはなちゃんもケリーもにこやかな表情が多いように思えます。

はなさん、いつもコメントありがとう〜。
お互いのブログをのぞいては思い出に浸るのもいいですよね(^−^)
Posted by けりーまーま at 2009年07月23日 09:00
けりーまーまさん。
コメントありがとうございます。
はなもよくごみあらしやへやをめちゃくちゃ
にしていたのを思い出します。
最近は写真整理も怠け気味ですが
頑張ります。。。
ケリーちゃんのかわいい写真も楽しみに
していますね。
Posted by はな at 2009年07月24日 04:02
わんちゃん可愛いー(´・ω・`)x
Posted by なつ at 2009年11月24日 22:14
なつさん。はじめまして。
コメントありがとうございます。
はながいなくなり1年と少しが経ちました。
未公開の写真を見つけましたらまた更新
したいと思っていますのでぜひまた
はなを見にいらしてください
Posted by はな at 2009年11月24日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

