2009年12月26日

シベリアンハスキーのはな

かなりお久しぶりの更新となりました。北海道は雪が積もり


ハスキーのシーズンとなりました。


シベリアンハスキー,画像


はなが元気だったら雪の中を走り回ったんだろうな・・・と


冬が来るたびに、はなを思い出します。


シベリアンハスキー,画像


2009年ももうすぐ終わります。早いものです。


今年は、はなによく似ていたケリーちゃんが亡くなり


とても悲しい一年でした。まだ若いのに亡くなったので


けりーまーまさんの心痛は計り知れないものだったと思います。


シベリアンハスキー,画像


悔やみ辛いこともあると思いますが一生懸命に生きてきた証を


ブログで見せていただけたら嬉しいです。


はなの画像も探してのせたいと思っています。


シベリアンハスキー左斜め上一日一回の応援よろしくお願いします

posted by hiro at 14:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | はなの回顧録
この記事へのコメント
ご無沙汰してしまい申し訳ありません。
ケリーのことありがとうございます。

はなちゃんとケリー、今頃喜んで雪の中を走りまわっているでしょうね(^−^)
うちの方は雪が全然ないんですよ・・・。
ケリーがいたら不満タラタラでしょうネ。

画像の整理をしていて改めてケリーを眺めていました。
昨年の今頃は元気に走りまわっていたんですけどね・・・。
食欲もあったし・・・。
月日の経つのは早いですね。

秋頃だったかな?
ケリーがやっと夢の中に出てきてくれました。
うれしかったです。
なんとなく私も元気が出てきているところです。

ブログ再開したら連絡しますね。

はなママさん、はなちゃんの素敵な写真を見せてくれてありがとうございます。
はなちゃんはケリーよりすらっとしてて美人さんです。
はなママさん、これからも寒い冬がしばらく続きますけど体調を崩さないようにしてくださいね。
またお邪魔します。




Posted by けりーまーま at 2010年01月29日 17:03
けりーまーまさん。こんばんは。
けりーまーまさんのお気持ちよく分かります。
今でも、2年前の今頃は雪の中元気に走り回って
いたな・・・とはなを思い出します。
残念ながらアップできませんが携帯電話で
撮った動画が2年前の今頃のものなので
たまに見ると辛くなります。

はなの写真もまだあると思うので新しいものを
見つけたら載せたいと思っています。

ケリーちゃんの写真も待っていますね。
コメントありがとうございました。
Posted by はな at 2010年01月30日 18:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136613758
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。