2008年02月26日

シベリアンハスキーのはな、はずかしがりや

ちょっと〜撮らないで〜はずかしいから〜


シベリアンハスキー,かわいい画像


うしろ姿はNGよ〜


シベリアンハスキー,かわいい画像


これで大丈夫


 わたしのうしろ姿は恥ずかしいです・・・

シベリアンハスキー,かわいい画像左斜め上一日一回の応援よろしくお願いします



posted by hiro at 10:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | かわいい画像と日記
この記事へのコメント
上の写真は口が動いている感じですが、
もしかして、はなちゃん「わぉわぉ」言っているんですか?
うちのあの表情の時は「おしゃべり」しています。
「わぉわぉぉおお・・・」ってね(^^)
Posted by けりーまーま at 2008年02月26日 16:08
コメントありがとうございます
わたしも「わおわお」いいますよ〜
最近は「く〜んく〜ん」いうことが多いです
外に行きたくてしかたないので催促してます
Posted by はな at 2008年02月27日 09:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87161110
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

