2008年03月23日

シベリアンハスキーのはなの疑問

おかしいなあ〜


シベリアンハスキー,かわいい画像


ぴゅーぴゅーさっかーちゃんの泣き声するのに・・・


シベリアンハスキー,かわいい画像


なんでだろう?ぴゅーぴゅーいってるのにさっかーちゃんない・・・


シベリアンハスキー,かわいい画像


このへんがあやしい・・・


シベリアンハスキー,かわいい画像


でもみつからない・・・


シベリアンハスキー,かわいい画像


ん?ないな〜


 結局見つけられませんでした。でもご主人さんがすぐに出してくれました。どこにかくしていたんだろう・・・

 ふとんの中でぴゅーぴゅーいわせていたんだよ〜(ご主人より)

シベリアンハスキー,かわいい画像左斜め上一日一回の応援よろしくお願いします

posted by hiro at 18:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | かわいい画像と日記
2008年03月21日

シベリアンハスキーのはなからのお知らせ

 ブログを始めてから多くの皆様にみていただき、多くのコメントをいただきました。本当にありがとうございます。これまで毎日アップをしてわたしの素顔をみていただいていましたが管理人が多忙になるらしく毎日は難しくなるみたいです。不定期になりますがわたしの素顔は撮り続けるようなのでこれからもよろしくお願いします。

シベリアンハスキー,かわいい画像


 
これからもよろしくお願いします


シベリアンハスキー,かわいい画像左斜め上一日一回の応援よろしくお願いします


posted by hiro at 09:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | かわいい画像と日記
×

