2008年02月21日

シベリアンハスキーのはなの不満

ちょっと〜


シベリアンハスキー,かわいい画像


まぶしいんですけど〜


シベリアンハスキー,かわいい画像


仕方ないからいすでかげになってるとこでねるわ〜


 わたしのご主人さんのご主人さんが座っていたのですが、明るくてねられないからちょうどかげになっていた場所を横取りしました

シベリアンハスキー,かわいい画像左斜め上一日一回の応援よろしくお願いします

posted by hiro at 10:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | かわいい画像と日記
2008年02月20日

シベリアンハスキーのはなのおともだち

きょうはわたしのおともだちをごしょうかいします


シベリアンハスキー,かわいい画像


セキセイインコのちぃちゃんです


シベリアンハスキー,かわいい画像


おれ、ちぃちゃん、よろしく


 ちぃちゃんはわたしのご主人さんのご主人さんの実家にいるインコちゃんです。わたしが近づいてもこわがりません。勇敢なインコです

シベリアンハスキー,かわいい画像左斜め上一日一回の応援よろしくお願いします


posted by hiro at 10:17 | Comment(4) | TrackBack(0) | かわいい画像と日記
×

