2008年02月03日

シベリアンハスキーのはな感動する

さんぽはたのしいわ〜


シベリアンハスキー,かわいい画像


天気もよくて気持ちいい〜


シベリアンハスキー,かわいい画像


きれいだわ〜。たいよう


 日の光がとてもきれいでした。生きてるってしあわせだな〜と心から思いました

シベリアンハスキー,かわいい画像左斜め上一日一回の応援よろしくお願いします
posted by hiro at 13:09 | Comment(0) | TrackBack(1) | かわいい画像と日記
2008年02月02日

シベリアンハスキーのはなまだまだ元気!

きょうもかわいく元気に!!


シベリアンハスキー,かわいい画像


わたしの誕生日いつかわからないんですよ〜


シベリアンハスキー,かわいい画像


4月のいつかみたいなんですが・・・


 見た目は1〜2才に見られるんですが体力は落ちてます。まもなく1つ年を加えますがまだまだ元気に走り続けます。

シベリアンハスキー,かわいい画像左斜め上一日一回の応援よろしくお願いします
posted by hiro at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | かわいい画像と日記
×

