2008年01月16日

シベリアンハスキーのはなMacBook Airについて語る

時代もここまできたんだな〜と思います


MacBookAir,シベリアンハスキー


MacBook Airというそうです。この薄さにはびっくりしました・・・


MacBookAir,シベリアンハスキー


わたしはパソコンにはうといのですがこんな薄いのは見たことないです


 薄型、軽量のMacBook Air。20万円以上するそうです。わたしのご主人は買えないな〜と言ってます。

シベリアンハスキー,MacBookAir左斜め上一日一回の応援よろしくお願いします
posted by hiro at 23:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | かわいい画像と日記

シベリアンハスキーのはなガムもらう

わたしの大好物黒ハートガム


シベリアンハスキー,かわいい画像


もらえる嬉しさを体で表現してます


シベリアンハスキー,かわいい画像


大満足〜揺れるハート


 ガムは毎日もらえるわけじゃないのでもらえる時はご主人さんに飛びかかって喜びを表現することもあります。

 P.S 雪降らないかな〜

シベリアンハスキー,かわいい画像左斜め上一日一回の応援よろしくお願いします
posted by hiro at 11:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | かわいい画像と日記
×

