2008年01月15日

シベリアンハスキーのはな実家へ

飼い主さんの実家にきてます


シベリアンハスキー,かわいい画像


仲よさそうに見えますが・・・おやつにつられてるとこです。


シベリアンハスキー,かわいい画像

わたし人あたりはいいんだけど、犬あたりが悪いんです。


 このときもおやつをもらったあとはあきを寄せ付けませんでした・・・。あきのほうは遊びたがってるんだけどね。

シベリアンハスキー,かわいい画像左斜め上一日一回の応援よろしくお願いします
posted by hiro at 10:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | かわいい画像と日記
2008年01月14日

シベリアンハスキーのはなの兄弟姉妹たち

はじめまして〜あきといいます。はながお世話になってま〜す。


シベリアンハスキー,かわいい画像


わたしはサモエドの8才の女の子です。


シベリアンハスキー,かわいい画像


おれの名前はクリ。少し画像が切れてしまっているのがレモン。よろしく


 わたしのご主人さんの実家にいる兄弟姉妹たちです。たま〜に遊びに行くとあきが歓迎してくれます。あとご主人さんのご主人の実家にもインコがいます。今度遊びにいったら写真とってきま〜す。

シベリアンハスキー,かわいい画像左斜め上一日一回の応援よろしくお願いします
posted by hiro at 11:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | かわいい画像と日記
×

