2008年01月13日

シベリアンハスキーのはなペットショップへ

近くのショッピングモールにあるペットショップへ行きました


シベリアンハスキー,ペットショップ,かわいい画像


ペットショップへ向かうところ〜


シベリアンハスキー,ペットショップ,かわいい画像


ペットショップからの帰り。共に車中です


 ペットショップの中まではわたしも入っていいみたいなのでペットショップでたくさんの方々に「かわいい〜」といっていただきました。うれしいかぎりです〜。

 ペットショップにはたくさんのお友達がいました。でもわたしは人にはいいんだけど犬には・・・すぐ「うう〜」って。飼い主さんはあまり長い時間わたしをペットショップにいさせてくれませんでした。でも楽しかった〜

シベリアンハスキー,ペットショップ,かわいい画像左斜め上一日一回の応援よろしくお願いします
posted by hiro at 15:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | かわいい画像と日記
2008年01月12日

シベリアンハスキーのはな?!

さんぽに行きました〜


シベリアンハスキー,かわいい画像


最高で〜す


シベリアンハスキー,かわいい画像


帰ってきてからのわたし〜。寒かったわ〜


 なんか変です。わたしシベリアンハスキーなのにストーブの前でくつろいでる〜。過保護に育てられたせいだわ〜

シベリアンハスキー,かわいい画像左斜め上一日一回の応援よろしくお願いします
posted by hiro at 13:26 | Comment(4) | TrackBack(0) | かわいい画像と日記
×

