2008年01月11日

シベリアンハスキーのはなのかわいさ

ここ数日ご主人さんがおかしい・・・


シベリアンハスキーペット犬


わたしをかわいいかわいい連呼しながら抱き付いてくる・・・


シベリアンハスキーペット犬


特に不気味なのはご主人さんのご主人さん


 1年前まではわたしを寝室にも入れたがらなかったのに今は一緒に寝るは抱きついてくるは・・・この変わりようはなんなんだろう

シベリアンハスキーペット犬左斜め上一日一回の応援よろしくお願いします
posted by hiro at 09:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | かわいい画像と日記
2008年01月10日

シベリアンハスキーのはなの食後

食後はご主人さんにすりすりします


シベリアンハスキーペット犬


この時は足のしたでお行儀よくしました


シベリアンハスキーペット犬


でも最近は疑惑があります


 というのは最近の”おやつ”がかりかりごはんに似ているからです。
 
 はなのご主人:ペットショップでおやつを買うと試供品をいただくのですが食事にしては少ないのでおやつとしてあげてみたら喜んで食べるのでおやつとしてたま〜にだましてます。はなごめんよ〜

シベリアンハスキーペット犬左斜め上一日一回の応援よろしくお願いします

posted by hiro at 10:24 | Comment(4) | TrackBack(0) | かわいい画像と日記
×

