2008年01月05日

シベリアンハスキーのはなのごはんタイム

ああ〜つまんない〜おなかすいた〜


シベリアンハスキーペット犬


やっとごはんの時間だ〜


シベリアンハスキーペット犬


わたしの食べ方変わってるでしょ?


 わたしは最近はテーブルの下でごはんを食べます。なぜならおこぼれをもらうためです。本当はえさの置き場所があるんだけどそこでは食べないのでご主人さんがわざわざ持ってきてくれます。

 わたしは甘やかされてますね〜

シベリアンハスキーペット犬左斜め上一日一回の応援よろしくお願いします
posted by hiro at 17:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | かわいい画像と日記
2008年01月04日

シベリアンハスキーのはなのすごさ

わたしのぶき


シベリアンハスキーペット犬


飼い主さんはさんぽおわりのこれにノックアウトです


シベリアンハスキーペット犬


ごめんね揺れるハート


 さんぽ(特に走りこんだ)後は強烈ですね〜。でも飼い主さんにとってはたまらないようです。

シベリアンハスキーペット犬左斜め上一日一回の応援よろしくお願いします
posted by hiro at 15:40 | Comment(4) | TrackBack(0) | かわいい画像と日記
×

