2008年01月03日

シベリアンハスキーのはなえさ埋める

シベリアンハスキーペット犬

あら〜ここほれないのよね〜
 

シベリアンハスキーペット犬


でも埋めないとだれかにたべられるわ〜


シベリアンハスキーペット犬


どうして埋まらないのかしら〜。だめなら赤いので隠さないと


シベリアンハスキーペット犬


結局・・・


 わたしは学習能力ないみたいけっこうこういうことやってるから・・・
 2008年初のえさうめでした

シベリアンハスキーペット犬左斜め上一日一回の応援よろしくお願いします
posted by hiro at 10:28 | Comment(6) | TrackBack(0) | かわいい画像と日記
2008年01月02日

シベリアンハスキーのはなの武器

シベリアンハスキーペット犬


今日はわたしの武器を公開します


シベリアンハスキーペット犬


上目遣いです黒ハート


 これをすればご主人のご主人はいちころ。おやつ、さんぽ、おトイレなんでもしてくれます。でもご主人には効きません・・・

シベリアンハスキーペット犬左斜め上一日一回の応援よろしくお願いします
posted by hiro at 09:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | かわいい画像と日記
×

