2007年12月26日

シベリアンハスキーのはなの日常

 
おはようございます。今日も天気がいいです。わたしはおひるね・・・


シベリアンハスキーペット犬

 
ま、まぶしいよ・・・



シベリアンハスキーペット犬


  
まぶしくないとこへ・・・




 こうして今日も一日過ぎていくのです

シベリアンハスキーペット犬左斜め上一日一回の応援よろしくお願いします
posted by hiro at 09:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | かわいい画像と日記
2007年12月25日

シベリアンハスキーのはなのお宝

 ふがしのようなおかしをもらいました。ばりばりいわせながら食べていたのですが、あとからまた食べようと思い隠すことにしました。

シベリアンハスキーペット犬


 あれ??あなほれない??隠せない??












シベリアンハスキーペット犬


 結局食べました。。。


 わたしはいつも隠そうとしては挫折・・・この繰り返しです。
 学習能力がないのかな・・・

シベリアンハスキーペット犬左斜め上一日一回の応援よろしくお願いします
posted by hiro at 10:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | かわいい画像と日記
×

