2007年11月29日

シベリアンハスキーのはなの散歩

 こんにちわ〜。今日はわたしの散歩の風景を書きます。

シベリアンハスキーペット犬

 これから出かけるとこ〜グッド(上向き矢印)











シベリアンハスキーペット犬シベリアンハスキーペット犬

 においをかぐのも大事な日課あせあせ(飛び散る汗)










シベリアンハスキーペット犬

 うんtしてますグッド(上向き矢印)










シベリアンハスキーペット犬

 帰ってきましたバッド(下向き矢印)


 楽しい時間はあっという間。さあ足を拭いてもらって家に入ったらお昼ねしようっと眠い(睡眠)

シベリアンハスキーペット犬左斜め上一日一回の応援よろしくお願いします
posted by hiro at 11:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | かわいい画像と日記
2007年11月28日

シベリアンハスキーのはなご機嫌

 こんにちわ〜。今日はとても機嫌がいいです。なぜかというとご主人さんの実家からおいしそうな缶に入ったごはんをもらってきてくれたからです。
 わたしは食事によってすぐに毛並みに影響が出てしまいます。安いものだとすぐにパサパサの毛になります。なので少し高めのごはんをくれています。ところがさらに高級なごはんが・・・楽しみです揺れるハート

シベリアンハスキーペット犬シベリアンハスキーペット犬

シベリアンハスキーペット犬左斜め上一日一回の応援よろしくお願いします

posted by hiro at 13:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | かわいい画像と日記
×

