2007年11月27日

シベリアンハスキーのはなより

 こんにちわ〜。天気はくもりです。外はとても寒かったです。外でお仕事されている方は本当におつかれさまです。温かい飲み物を飲みながら頑張ってくださいね〜。11月ももうすぐ終わりですね。早いなあ

シベリアンハスキーペット犬

シベリアンハスキーペット犬左斜め上一日一回の応援よろしくお願いします

posted by hiro at 13:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | かわいい画像と日記
2007年11月26日

シベリアンハスキーのはなのおしゃれ?!

 おはようございます。今日もわたしはねてばかりです。いびきなんかもかいてます。でもときにはおしゃれもしたくなります黒ハートというかさせられていますもうやだ〜(悲しい顔)

 ちょっと服を着てみました

シベリアンハスキーペット犬

シベリアンハスキーペット犬左斜め上一日一回の応援よろしくお願いします
posted by hiro at 11:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | かわいい画像と日記
×

