2007年11月22日

シベリアンハスキーのはなの日常

 近ごろ外はグンと気温が下がり寒さも本格的になってきました。わたしはますます元気になってきて、近くの公園に行くと飼い主さんを引っ張りながらさんぽしてます。
 
シベリアンハスキーペット犬


 わたしの病気が発覚してご主人さんは心配してるので元気に走り回るのはうれしいみたいです。










シベリアンハスキーペット犬

シベリアンハスキーペット犬左斜め上一日一回の応援よろしくお願いします


posted by hiro at 17:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | かわいい画像と日記

シベリアンハスキーのはなから

 おはようございます。明日から3連休という方も多いと思います。ゆっくり休んでくださいね。
 また、仕事があるという方もいらっしゃると思います。みなさん毎日お疲れ様です。わたしは寝ることと食べること散歩することが仕事ですわーい(嬉しい顔)毎日がんばってます。お互い頑張りましょうね

シベリアンハスキーペット犬
シベリアンハスキーペット犬

シベリアンハスキーペット犬左斜め上一日一回の応援よろしくお願いします
posted by hiro at 10:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | かわいい画像と日記
×

