2007年11月21日

シベリアンハスキーのはなから・・・

 おはようございます。今日もお仕事、家事など頑張ってくださいね。きっと、ご家族のみなさんは感謝しておられますよわーい(嬉しい顔)
 わたしもご主人さんにはいつも感謝してます。おやつをくれ、ごはんをくれ・・・
 今日もえさ代稼いできてね〜(笑)わたしは寝てるからね〜

シベリアンハスキーペット犬

シベリアンハスキーペット犬左斜め上一日一回の応援よろしくお願いします
posted by hiro at 10:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | かわいい画像と日記
2007年11月20日

シベリアンハスキーのはなのにおい

 わたしの頭は、ゆでたまごのにおいがするといわれます。たまごならまだいいかな?なんと言っても臭いのはこの足!!運動の後はたまりませんふらふらみなさんもそうですか?ちなみに我が家のご主人も同じだったりして!!(笑)

シベリアンハスキーペット犬

シベリアンハスキーペット犬左斜め上一日一回の応援よろしくお願いします
posted by hiro at 22:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | かわいい画像と日記
×

