2007年11月16日

シベリアンハスキーのはなの喜び

 今日はご主人の実家に行きました。そこはとても居心地がいいのです。えっ?なぜかって?それはおやつをたくさんもらえるからです黒ハート
 ちくわ4本にガムをもらいました。最高です揺れるハート

シベリアンハスキーペット犬

シベリアンハスキーペット犬左斜め上一日一回の応援よろしくお願いします
posted by hiro at 21:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | かわいい画像と日記
2007年11月15日

シベリアンハスキーのはなはおばかさん?!

  みなさんは、おやつとえさの区別はつきますか?
私はカリカリのドックフードはあまり好きではありません・・ですが
おやつの袋の中にドックフードが入っていたらおやつだと思って喜んで食べてしまいます。早い話だまされちゃうってこと!!ふらふら
わたしっておばかさんですよね〜
  それを見て喜ぶ飼い主もどうかと思いますが・・・

シベリアンハスキーペット犬

シベリアンハスキーペット犬左斜め上一日一回の応援よろしくお願いします


posted by hiro at 17:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | かわいい画像と日記
×

