2007年11月12日

シベリアンハスキーの憂鬱2

 ずっと降っていた雨もあがりさんぽいけるかな〜と期待してるのですが・・・暗くなってしまったので公園にはいけなさそうです。残念。。。
 飼い主さんがわたしのアルバムをみていました。みなさんにも見てもらいたいなぁと言っていました。これから少しずつでもご紹介できたらな〜と思ってます。もしよかったら見てくださいねわーい(嬉しい顔)

シベリアンハスキーペット犬

シベリアンハスキーペット犬左斜め上一日一回の応援よろしくお願いします


posted by hiro at 17:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | かわいい画像と日記

シベリアンハスキーの憂鬱

 今日は朝から雨です。散歩にもつれてってもらえず、ずっとふとんの上で寝ています。どこかに行きたいなぁ。
シベリアンハスキーペット犬

シベリアンハスキーペット犬左斜め上一日一回の応援よろしくお願いします

posted by hiro at 10:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | かわいい画像と日記
×

