2007年11月09日

ペットシベリアンハスキー

 先ほども一緒にご飯食べました。今日はいつものビーフ入りカリカリごはんです。おいしかったぁ。でもご主人さんたちはもっとおいしそうなの食べてるよ〜
 わたしはペットじゃなくて家族なんだから同じの食べたいなぁ
さてそろそろ寝ます。おやすみなさい・・・
シベリアンハスキーペット犬
シベリアンハスキーペット犬左斜め上一日一回の応援よろしくお願いします
posted by hiro at 22:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | かわいい画像と日記

ペットシベリアンハスキー

 わたし自分のことペットとは思ってません。最近はご主人夫婦のドライブに付き合うし、食事も一緒にするし・・・
 でも年齢から考えると10才だから人間でいうと60過ぎになるのかな?だとするとご主人家族の子供ではないよね・・・えっ・・・おばあちゃん?!
シベリアンハスキーペット犬
シベリアンハスキーペット犬左斜め上一日一回の応援よろしくお願いします
posted by hiro at 16:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | かわいい画像と日記
×

