2007年11月02日

シベリアンハスキーのはな体調が・・・

 昨晩、おなかをこわしてしまったらしく家でもらしてしまいました。おなかは強いほうだったはずなのですがどうしっちゃったのだろう・・・。

 とても体調が悪いです。

シベリアンハスキーペット犬

シベリアンハスキーペット犬左斜め上一日一回の応援よろしくお願いします

タグ:ブログ
posted by hiro at 12:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | かわいい画像と日記
2007年11月01日

シベリアンハスキーのはなの妹分

今は一緒に暮らしていませんが、わたしには2才下の妹サモエドのあきがいます。今、あきは飼い主の実家にいます。
 サモエドというと白くて毛がなびいて・・・かっこいいというイメージですよね。。。
 妹のあきはちがいます。毛は短く刈られ・・・最近はコロコロと太り・・・

シベリアンハスキーペット犬

我が家では”らしくない”が家風なのかな??

シベリアンハスキーペット犬

シベリアンハスキーペット犬もしよろしければ応援してください

posted by hiro at 17:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | かわいい画像と日記
×

