2007年10月29日

シベリアンハスキーのはなの1日

今日は雨が降っているのでいつも以上にぐったりしてます。外にはトイレで行くくらいなのでつまんないなぁ・・・

 紅葉見に行きたいなぁ

シベリアンハスキーペット犬

シベリアンハスキーペット犬もしよろしければ応援してください
posted by hiro at 15:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | かわいい画像と日記
2007年10月28日

シベリアンハスキーのはな最近疲れが・・・

 見た感じは若いとみなさんに言っていただけるんだけどさすがに10才ともなると体力のなさを感じます。なのでいつもふかふかのところで寝てばかりです。

シベリアンハスキーペット犬

 それに1ヶ月ほど前に腫瘍が見つかって・・・今は経過観察なんですが急激に腫瘍が大きくなったら乳がんだから手術が必要だとお医者さんに言われました。。。

 ご主人さんは以前に飼っていた犬が麻酔をかけたせいで急激に弱ってしまって死んでしまった経験があるみたいでわたしには手術させたくないみたいです。このまま大きくならないように願う今日この頃です。

シベリアンハスキーペット犬

シベリアンハスキーペット犬もしよろしければ応援してください
タグ:写真
posted by hiro at 18:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | かわいい画像と日記
×

