2007年10月27日

シベリアンハスキーとして・・・ペットとして・・・犬として・・・

 そういえばわたしってシベリアンハスキーっぽくないって言われるの。色が茶色で顔がやさしいからだって。しかも足が短いの。。。愛嬌あるでしょ?

 わたしはとっても寂しがりや・・・ひとりではいられないの。たとえせまいところでも割りこみます。迷惑がられます。。。でもペットとしては合格でしょ?

 最近かたいところでは寝られなくなっちゃった。ふかふかお布団いがいでは寝ません。。。これでは犬としてはだめかな?
シベリアンハスキーペット犬 
シベリアンハスキーペット犬もしよろしければ応援してください



タグ:写真
posted by hiro at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | かわいい画像と日記

シベリアンハスキーのはなの今日の出来事

 今日はお友達が遊びにきました。と、言ってもわたしのではなくご主人さまの友達です。


たくさんかわいがってもらい、おやつもたくさんもらったので大満足です。
シベリアンハスキーペット犬

シベリアンハスキーペット犬もしよろしければ応援してください


コメントをいただけたらうれしいです。
タグ:写真
posted by hiro at 17:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | かわいい画像と日記
×

