2007年10月26日

シベリアンハスキーのはなより

はなは10時をまわると寝室に入り布団のど真ん中に寝ます。わたしはいつもはじっこに寝るはめになります。でもそれを許してしまうのは親バカなんでしょうかね〜


今日も一日お疲れさまでした。
シベリアンハスキーペット犬

シベリアンハスキーペット犬もしよろしければ応援してください


タグ:写真
posted by hiro at 22:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | かわいい画像と日記

シベリアンハスキーのはなのわるさ

食欲の秋ですね〜。最近おなかが空いてたまりませんわーい(嬉しい顔)


メロンパンの香りに誘われて・・・またやってしまった
シベリアンハスキーペット犬


怒られたのはいうまでもありません。でも見えるところに置いておくほうが悪いです。そう思いません??
シベリアンハスキーペット犬



シベリアンハスキーペット犬もしよろしければ応援してください
posted by hiro at 14:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | かわいい画像と日記
×

