2007年10月25日

シベリアンハスキーのはなの1日

    ほんわかあったかくて気持ちい今日のような日はお外で日向
ぼっこもいいものです。


    と思ったのもつかの間、一番嫌いな毛がりがはじまっちゃった・・・北海道はこれから寒さの厳しくなる季節、その前にわたしの衣は夏仕様から冬物にかわります。


外はいやだから家の中で寝よう。。。
シベリアンハスキーペット犬

シベリアンハスキーペット犬もしよろしければ応援してください
posted by hiro at 16:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | かわいい画像と日記
2007年10月24日

自己紹介

はじめまして。わたしはシベリアンハスキーのはな(10歳)です。ブログにチャレンジします。わからないことだらけですが頑張ります。


わたしはとてもくいしんぼうでいつもいたずらをして怒られています。。。趣味は寝ることです。





はじめまして管理人のhiroです。私自身も初めてのブログちょうせんです。
ブログを犬目線で書いていこうと思うのですが・・・どうでしょうか?

シベリアンハスキーペット犬もしよろしければ応援してください
posted by hiro at 13:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | かわいい画像と日記
×

