2008年12月31日

シベリアンハスキーのはな

お久しぶりです。今年ももう終わりですね。


シベリアンハスキー


なかなか時間がなくて画像の整理ができていません・・・。


シベリアンハスキー


かわいい画像の他、ん?というような画像もアップしたいと思います


 来年もぜひお付き合いください。

シベリアンハスキー左斜め上一日一回の応援よろしくお願いします

posted by hiro at 14:54 | Comment(8) | TrackBack(0) | はなの回顧録
2008年10月30日

シベリアンハスキーのはな

いろいろな表情を見せてくれたはなですが・・・


シベリアンハスキー


何か疑問があるのか首をかしげています。


シベリアンハスキー


親ばかですがなにげない表情がかわいいと思います。

かわいい写真をまたご紹介したいと思います。以前にのせた写真もあると思いますがおつきあいしていただけると幸いです。

シベリアンハスキー左斜め上一日一回の応援よろしくお願いします
posted by hiro at 18:04 | Comment(14) | TrackBack(0) | はなの回顧録
×

